2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






7月ラスト


今日で 7月も終わり。



明日からはもう 8月!


月日が経つのが本当に早い… (°_°)









最近お受けした
生花の仕事をちらりとご紹介



お誕生日に

白バラのブーケ

農場から切ってきた
ユーカリのポポラスが最高でしょ? ^ ^









退職のお祝いに

アンティークなアイアンの
フラワースタンドに活けています。

お花が枯れた後も ずっと使って頂けますね。









こちらもお誕生日に

カサブランカが好きな方

グレイのスタイリッシュな花器でクールに!






明日も 暑さに負けず頑張りましょう。

夏バテ、夏風邪引かないよう…













~ ふくてん報告 ~

大牟田で精力的に活動されてある、

アニマルライフセーバーさん主催の
譲渡会に行きました。



動物管理センターに持ち込まれた子、
保護された子…

様々な事情の犬猫達が、
新しい家族との出会いを待っています。





ふくてんはこの日、
この姉妹に縁を感じてしまいました。

元々この子達は 4兄弟
大牟田青果市場に放置されてあったそうです。





7月27日の夜、我が家にやってきました。

青首輪の子を 「ジニア」
赤首輪の子を 「カンナ」

厳しい夏を生き抜く、
生命力ある 夏の花から名付けました。





実家にいるネムと対面させてみましたが、
冷戦状態… ^^;

こりゃ厳し~ w





たまにジニアとカンナ 出没すると思います。

よろしくお願いします。





~アニマルライフセーバーBlog~
http://s.ameblo.jp/omuta-animal/




[ 2015/07/31 ] 生花のお仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する