2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






動く美術館



最近のご注文なぞ。


(´-`).。oO(





荒尾シティモール 2階に、
今年も 動く美術館がやってきました。



今年は記念すべき40周年



生花アレンジを2点、ご注文いただきました。



すっきりと 印象的に。



農場から収穫してきたガマの穂 大活躍◎







動く美術館、
開催期間は6月20日~7月5日まで

気になる方 まだ間に合いますよ。





あと、もういっちょ。


新築お祝いの寄せ植え



ビギナーさん向けにポップに ♪


余った予算でこちらも。



ハート型のテラコッタに ヒポエステス

玄関に飾ったらとってもキュートでしょ♡











~おまけ~

初心者さん向け教室のみなさ~ん。


5月の ハーブと夏野菜の寄せ植えの調子、
いかがでしょうか?



グフフ… ( ̄▽ ̄)

お店のコンテナでは、さくらんぼトマトが
たわわに実っておりますよ。





パプリカも ゾクゾク実をつけ始めました。


収穫の楽しみがあるって嬉しいですね!







[ 2015/06/26 ] 生花のお仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する