2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






農場の風景 久しぶり

はーい、のらっちです。



お店は3日間の臨時休業でも

農場で草花のメンテナンスと

溜まってる雑役をこなしています。



お店が休業している分、

のんびりと自分の仕事をしています。

( ´ ▽ ` )ノ




昨年楽しませてくれた、

ユーパトリュウム グリーンフェザー

春先になってもこの状態でしたが…




やっと、新芽が出てきました。



何処から出てるかを確認すると

古い木の根本から出てきました。

もう会えないかと思いましたが、
辛抱した甲斐がありまぢた。




てなわけで、

古い木が、新芽のじゃまになり始めたので

切りました。




グリーンフェザーの横には、今年も

ダリアが群生しています。






昨年植えたバナナ、元気に成長してます。

桃栗三年柿八年と言いますが、バナナは何年かな?

ネットで調べよう (´Д` )





今年は夏野菜植えていません。

オーナー夫人がお世話しているキュウリのみ。

背後の緑は、ミントの山です。










ー おまけ ー

チビママ、今月27日に避妊手術を予定してますが、

子供が突然居なくなったために、

急に発情してしまいました。


何となく兆候が出てきたので、

急遽しろを帰宅させました。

しろ、甘えっぱなし、チビママ溺愛中

4~5日で発情の兆候は治まりました。

しろ、でかした( ´ ▽ ` )ノ









あ~、北の大地の雄大な景色をみたいな~w

誰かブログあげんかな~(T . T)



1時間後


おおー、北の大地の写真だ~w
[ 2015/06/17 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する