2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






市場NOW & 子猫の里親大募集

はーい、のらっちです!



昨日から未明にかけて、凄い雨でしたね。

おかげで、うちのニャンコに

起こされて、寝不足でーす~w



そんな雨の中でも、市場で仕入れ頑張って

います。



九州一円から、多数のトラック来ています。






培養土用の部材の調達、教室用の部材の調達






大量のポーチュラカ

競りは始まってませんが、すでにトラックの荷台

5分の1は埋まりました。




店長、競り頑張れ。

こうして日夜、店長は頑張っているのでした。










ー お知らせ ー

子猫の里親募集中。

3月30日生まれのちびっ子達


1ヶ月が過ぎた頃、体重測定しました。


みけ



きじ



しろ




くろ

ん!ん!、数字にばらつきありすぎ~w


測定する私が緊張して、計測するのに致命的な

ミスをしました。


受け皿と、ケースの一部が接触

していて、軽く出ていたのです。(T . T)


この頃は、みんな310g程度の体重でした。



みんないい猫です。

里親宜しくお願い致します。




[ 2015/06/03 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する