2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ルメックスの再生

はーい! のらっちです。



いよいよ5月も終わり、ジメジメの梅雨を

経て、酷暑に突入しそうな、今日この頃。



先般、店長がルメックス捨てようか? と

言ったので、いやいや、再生しますよ! と

言ってしまったので、ルメックスの再生を

記します。





うん? 何やら、赤く枯れていて、虫食い?






なんじゃこりゃ!

ゲ!いやいや、じぇじぇじぇ(再放送中)

再生できるんか???



ま! とりあえず、切ったれーw


ほぼ、根元から切って、若葉を虫に

食べられないように、オルトラン粒剤一つまみ

バーディラージ肥料を3個



全株やっちゃいました。

で、この作業を5月26日にしました。



で、↓これが本日



ルメックスの再生力半端ね~w


店長様にどやしつけられんでよかった。

ルメックスさま 様 でした ( ´ ▽ ` )ノ










ー お知らせ ー

今年の春誕生した、ちびっ子達



昨日で2ヶ月を経過しました。


先週までに、1回目のワクチン接種が終了し

いよいよ、里親の募集を行います。


募集要領は、お店のレジ横に貼り出しています。

みんな、健康ですくすく育っています。

トイレもちゃんと躾けています。

可愛がっていただける方は是非、ご来店ください。


尚、子猫の里親のみでのご来店も歓迎いたしますので

宜しくお願い致します。m(_ _)m








[ 2015/05/31 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する