2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ついに、念願だった。

はーい! のらっちです。



6月というのに、真夏並みの日ざし

ハウス内の花ばなは、元気ですが

こっちが、げんなりします。



太陽のバカヤロー!




話は変わりますが、

この仕事をしてて、自分が好きな

花の形が判ってきました。


幻想的な形のストロベリーフィールド

本当にイチゴが宙に浮いてるみたいで

好きですが、これじゃ無いみたいです。






さくらの墓標の近くに桜色した

シレネを植えたのですが、濃いピンクの

シレネが出てきました。さくらは本当は

この色が好きだったのでしょうか?

さくらのシレネでもなさそうです。






ようやく咲いた、イベリスのキャンディケーン

お店で販売していますが、8割が店舗に

出せないぐらいに、失敗しています。

イベリスの独特の花茎ですが、これでもありません。









独特の花が咲く、ジニア ジャイアント

見て楽しいのですが、これでもありません。






マーガレット、花の形いいですね。

色々な種類がありますが、

だんだん近づいてますが、これでもありません。







ベニジオ アークトチス

なんか、そそられる形です。







アークトチス ブルーアイ アフリカンデージー

そうなんです、この花の形が大好きです。

花びらも光沢があり、一目でこれだと思いました。












~ お知らせ ~

子猫の里親募集中!

すべての子猫は3月30日生まれです。


本日はひとりひとりのプロフィールをご紹介


仮称:みけ

性別:女子 体重:0.9Kg(5月30日)

おてんばで、食いしん坊。

好物の鳥のササミを独り占め。

よく、ご飯を隠す動作をします。



次は

仮称:きじ

性別:男子 体重:1.1Kg (5月30日)

甘えん坊で、母親から溺愛されています。

身体能力は兄弟中1番、温厚な性格で

良き兄貴的な存在。




次は

仮称:しろ

性別:男子 体重:1Kg (5月30日)

やんちゃで、遊び好き。

独立心旺盛で、あまり母親のそばには

寄って行きません。


本当は

この写真をプロフィールに使いたっかったのですが
貰い手なくなるとの事で、却下される。

でもでも、いい猫になる事間違いなし。




最後に

仮称:くろ

性別:男子 体重:1Kg (5月30日)

兄弟一のイケメン、フレンドリーな性格で

最初に手からおやつを食べました。

大きくなったらモテるであろう要素を

秘めています。

しろと良くつるんで遊んでいます。

みけを良く泣かせています。





先着順にお気に入りの子猫をさしあげます。

あと、里親になって頂くと猫草と子猫が使ってる

食器を差し上げます。





パンパカパン 🎆

タイトルの通り、念願のわたなべ花壇ブログ

カテゴリー数ナンバーワンになりました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







[ 2015/06/02 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する