2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






密かに狙っていた!

はーい、のらっちで~す!




ブログの更新とどこおって申し訳ありません。

母の日の忙しさを過ぎて、どうやら5月病的な

喪失感が尾を引いているようです。




さて、今回の苗を作るにあたって、

不思議な事が起こっています。


通常のマリーゴールド



不思議なマリーゴールド

一重のマリーゴールドが混じってました。
一株だけです。






マリーゴールドもう一つ

お!オレンジから黄色が出てる~w




よーく見ると、株が2つみたい。

種が混じっていた模様。






通常のブルーサルビア



あれ!これは?

ホワイトのサルビア
二株ありました。







通常のバーベナ



またまた、これ

ノースポールが共生 (T . T)

バーベナーの桜色が綺麗だから、
ノースポールを抜こうかと思いましたが

こう言う仕事していると、抜けないものですね。
( ´ ▽ ` )ノ




ところで、記事とタイトルが一致しないって?


そう思ってる方も多いでしょうが、

記事の内容じゃなく、


今回のブログのアップこそが狙い。



わたなべ花壇、カテゴリートップ たい……。











~ ちびっ子達 ~

以前母親が使っていた
かまくらタイプの寝床


一匹が寝始めると…










みんなで寝ました (=^ェ^=)

仲良しだね。







[ 2015/05/16 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する