2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ポツポツと。


今日は一日じゅう雨でした。




暖かい家の中で過ごすひととき…


可愛らしいミニグリーンが側にいれば、

さらに暖かい気分になりますよ。



*・゜゚






ペペロミア アングラータ

スイカみたいな模様、
小葉がキュートなペペロミアです。

育てやすい所も魅力








ペペロミア ロッソ

落ち着いた雰囲気が魅力のペペロミア

葉の表裏のコントラストがオシャレ

缶の鉢カバーに入っていて、意外にリーズナブルなのも嬉しい所








ポトス エンジョイ

もはや、当店でポトスといえばコレ

プラスチックですが、2トーンカラーの鉢が洒落てる~。









エアコンの効いた室内は乾燥しています。

霧吹きでこまめにメンテナンスしましよ。








多肉植物の寄せ植え




もちろんプレゼントにも ◎

色鮮やかで楽しい雰囲気です。








多肉植物とセダムのリース

ん~。 もらってみたい! 笑









カタツムリの置き物

あら、意外に珍しいかも ♪







カエルはやっぱり人気者

カエルグッズを集めてる方も多いみたい。







ミニグリーンの側に似合いそうな、小さめ置き物も色々あります。


ゆっくり遊びに来て下さい ^ ^






[ 2015/01/26 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)