2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






一年の計はヨコハマにあり

横浜に来ています。





毎年恒例の展示会


今年も張り切って買うぞ~~





入場口で、いきなりオリーブの古木がお出迎え



スペイン産の樹齢60~100年もの
もはや、芸術の域に達しています。






流木と苔、ベストマッチ















圧倒的な完成度に、釘づけになって、先に進めません。







実際に制作過程をみるって、大切。



















かなりクオリティ高いです。






今年も多肉やサボテンは人気!
















アニマルものも結構購入



カエルはリアルから可愛いまでありますよ。






こちらは、お庭にオススメ



これもクオリティ高いです。





夏向きのミニ雑貨も忘れずに






カラーポットもポップ









ネギが、あまりにも美しかったので、パチリ







あっという間に閉場

なんか買い忘れてるようで、後ろ髪引かれながら帰路へつくのでした




外はすっかり暮れ





部屋からの夜景もいつもと変わらぬ美しさ







さあ、春にむけてガッチリ買い物しました。


ふくてん、ちーぼう 頼んだよ~








~おまけ~



朝モンブラン 絶品♡



[ 2015/01/14 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(-)