2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






禁断の作物

はーい!! のらっちでーす (*^。^*)



昨年のクリスマスプレゼントに箱をもらった。

20150108-01.jpg

なになに、マッシュルーム ファーム、なんだ、なんだ。

まさか、まさか、きのこか~~!!


中を見ると

20150108-02.jpg

何やら、円筒形の物体… これはもしや、菌床では?

箱に同梱されていた説明書をみると、エリンギの栽培セット
との事 (*^。^*)

てなわけで、今日から、きのこ栽培を始めました。
タイトルの禁断の作物とは、菌団の作物の間違いでした。
ひひひひ、ちと苦しかったか・・・w



説明書どおり、直射日光の当たらない、明るい場所に

20150108-03.jpg

このように置きました。

ハウスの中に今、新しい1ページが開かれようとしています。

20150108-04.jpg

今後の展開をお楽しみに !(^^)!









~ こももの気持ち ~

20150108-05.jpg

新しい爪とぎもらって、ご満悦。



投稿は 小さいのらな俺  でした。



小さな指ボタン2緑
[ 2015/01/09 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)