2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






シクラメン part 1



猫の額ほどの小さなお店ですが…



この季節は、個性豊かな 良いシクラメンがズラリと並びます。




゜゚・*









プルマージュ

とびきりの完成度!

お歳暮にも喜ばれる事、間違いなし。










ナイト

他にはないダークカラーが最大の魅力










チャコ ピーチ

かわいらしいのに 高級感もありあり ◎










メルティピンク

この色は実際に見て欲しい!

普通のピンクはもう飽きたわ。 って方へ 。










ラブ キャンドル

去年も大人気だったラブキャン

こちらは当店初入荷の NEWカラー










ストレートピアス

潔さが魅力。

シルバーがかったリーフも見所!










プリマドンナ

花も葉までも とことんフリッフリ

花持ちもバツグンです。










プラチナリーフ

このシクラメン最大の魅力はやっぱりリーフ!




ずっと眺めていたい美しい葉。










フェアリーピコ

妖精の名がぴったりですね。

八重咲きで、少し小ぶりの花がなんともキュート










冬桜

え? これもシクラメン?

みなさん必ず足をとめてご覧になります。










ローゼス

ユニークなお顔の八重咲き

こちらは本日で完売しました。








本日のラスト!



アイスプリンセス

一点のみの限定入荷です。

スタッフ一同 大絶賛 *\(^o^)/*










さあ、明日は水曜日!




またニューフェイス達が続々入荷しますよ。


毎週水曜の夕方は、足の踏み場もないような状況なもんで… ^^;

ゆっくりご覧になりたい方は。木曜以降のご来店をオススメします。

















~おまけ~


(写真はふくてん父)


寒さにも負けず日課のお散歩。

一時間近くかけ徘徊します。

最近のブームは、公園に落ちている野球ボールを追いかけ回す事のようです。


…猫?



小さな指ボタン2緑

[ 2014/12/09 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(-)