2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






鉢花ギフト


12月に入り、お歳暮が早々に始まりました。






当店では「鉢花アレンジ」と呼んでいる、

鉢花の詰め合わせギフトが大人気!





*・゜゚








ポインセチアのセット

このまま室内の明るい環境で楽しんでいただけます。









シクラメン プチティアラのセット

アンティークな雰囲気のブリキがいい感じ。









「 この季節にカラー? 」 と思いました?

気温の低い季節のカラーは花持ちが良く、

室内でも とても長く楽しんでいただけます。


人と違った鉢花を贈りたい方へ。









シクラメン 森の妖精のセット

シクラメンは暖房の効いた部屋が苦手。

少し寒いぐらいのお部屋の方が元気です ^ ^









ミニミニポインセチア3色セット

クリスマスギフトにも是非。









ゴールデンなシクラメン

ゴールドのラッピングで豪華な印象 ♪

真っ赤なブリキもいかしてる~









プリンセチアのギフト

かわいらしいデザインの鉢カバーなので、

お子さんがいるお宅にも喜んでいただけるかも。









こちらは作ってすぐにお嫁行き。

男性の方がバースデーギフトに贈られるそう。









店内でもたくさん販売していますが…

ご予算、贈られる方のイメージに合わせてお作りします。












~ こももの気持ち ~


ハッピーバースデー

こももさん 1歳のお誕生日おめでとう!



美味しいからって、食べ過ぎはダメですよ。

うわさでは、4キロ越えとか…




小さな指ボタン2緑

[ 2014/12/07 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(-)