2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






お持ち込みok

「 寄せ植えを飾りたいなぁ。」



「 けど、どうやっていいか分からないし、
おまけに時間もない…。 」






そんなあなた!



お宅に眠ってるテラコッタはありませんか?


寄せ植え、お作りします。

(^-^)/






今日はご注文分 8点を作りました。

テラコッタはご自宅からのお持ち込み。







ご予算、好きな雰囲気等を 事前におうかがいします。






ご注文いただいてから、翌日以降のお引き渡しとなります。










こちらのハートリースもお持ち込み。

リースって作り慣れないと、少し しんどいですもんね。^^;


なんなりとおまかせを ♪










お求めやすいプチプラ寄せ植えも増産中。





とても人気です。
















~おまけ~



コタツが恋しい季節ですなぁ。

来週から冷え込むらしいですよ?



小さな指ボタン2緑
[ 2014/11/29 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(-)