2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






感謝

無事、四日間のバーゲンが終了しました。



予想を上回るお客様にご来店いただき、感謝感激!

(T_T)




途中、駐車場やレジが混雑する事もあり、ご迷惑をおかけしました。

みなさん ご協力ありがとうございました。





゜゚・*








大人気の金魚草 アクアレール




組み合わせ次第で、様々な表情をみせてくれます。









ハートのリース二連発



作ったその日に 即お嫁入り。

もう少し見たかったな。 w











自家生産苗ビオラ ピーチメルバを使って。

あったか~い色合わせ。











mimotoビオラ ロシアンブルーの秘密

他にも数色あります。










ちょっとした贈り物にいかがです?

間違いなく喜ばれまっせ。 ^ ^










クリーム & アプリコットな組み合わせ。










プリムラ Aka Kuro

かわいいだけじゃ物足りないわ。って方へ










ハボタン モカショコラを使って




うっとり。

好きな人にはたまらない激シブ色。

こんなにいい色なのになぁ。










大健闘の自家生産ストック

おかげさまでラベンダー色は完売!
















~おまけ~



やさぐれチビ

最近、門限を守らない不良娘らしい。

難しい年頃…なの…か?


小さな指ボタン2緑
[ 2014/11/25 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(-)