2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






入荷ホヤホヤ

今日は昨日に比べ、過ごしやすい日でした。


しかし…


夏にみんなで行った、北海道の美瑛町は一面の銀世界!

積雪は23cmだそうです。


今日、11月14日ですよ?

(゚o゚;;



秋~冬もガーデニングが楽しめる九州でよかった…。





*・




本日到着した植物達をご紹介!




毎年大人気の mimotoビオラがやってきました。



ピンクコアラ







つぶらなタヌキ

ネーミングぴったりの可愛らしい花。

お気に入りのコンテナで楽しみませんか?










クリスタル コンフェッティー

生育旺盛な多年草、グランドカバーにも。









当農場生産ストック 大人気販売中!



カッパー信者の皆様… お待たせしました。

本日より解禁です。

*\(^o^)/*










レアシクラメンもやってきた。



シクラメン グリーンティアラ




まさにグリーンのティアラ!

おまけに八重咲きときたもんだ。









虹色スミレのMix苗も再入荷!



1ポットに嬉しい3色入り。

これだけでカラフルに楽しめますよ。^ ^














~おまけ~



ずいぶん、のら俺さんと仲良しのようですね。

( 相変わらずお触りNGだけど。)






でもまだまだ ビビリ猫 w

ちびさん… イカ耳になってますよ。笑


小さな指ボタン2緑

[ 2014/11/14 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)