2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






入荷状況

最新の入荷状況です。

ご参考までにどうぞ!



゜゚・*





変わらぬロングセラー



当農場生産苗 アリッサム

好評販売中です。




大輪咲きのホワイト、 ラベンダーシェードから販売しています。


小輪系4色は今しばらくお待ちください。









ガーデンシクラメン

冬のガーデニングといえば、やっぱりコレでしょ!









アロマティコ シルバーピンク

2サイズ入荷しました。




一度かいだら虜になる香り…

もちろんブルーもありますよ。









ペチュニア ローズスターダスト

秋は花の色が深まっていいですよねぇ。

ツボミたくさんの良苗です。









今シーズン初入荷!

ハボタン 花雪丸









カルーナ ガーデンガールズシリーズ

こちらも今季初入荷

すっかり冬定番の花となりました。









ヒューケラ 各種




お手軽な苗サイズから、見応えたっぷり鉢物まで入荷しました。

*\(^o^)/*









ベロニカ ファーストラブ

濃いピンクが印象的なベロニカ

もちろん地植えOK









当農場生産 マリーゴールド ミニレモン

小さな一重の花が最高にキュート!

ふんわり優しい香りも楽しめます。









コスモス オレンジキャンパス




視覚的にはオレンジ…ではないにしろ、

魅力的な色のコスモスですよね。^ ^









チェリーセージ ムーンライトオーバー

オーレア種のチェリーセージです。

ベージュがかった、うす~いピンクの花が咲きます。

早く咲かないかな ♪









ミニダリア ラベラピッコロシリーズ

アソートです。

気になる色はお早めに。









八重咲きナデシコ




白がすでに数ポット売れました。

売り切れの場合はご了承下さい。^^;









紫式部 中吉小吉

従来の紫式部に比べ、大玉でぎっしり実をつけます。

お庭にいかがですか?









マルチフローラマム シェリル

スタッフ一同、絶賛のマム!

今日ご紹介した、アロマティコで有名なシンジェンタが開発したマムです。

うっとりニュアンスカラーを是非ご覧あれ。













~おまけ~




朝は定位置で日光浴。

( 寝ぼけてだいたい一回は落ちる… )


小さな指ボタン2緑
[ 2014/10/09 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)