2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






10月のアップ教室


台風18号の進路がそれてくれ、ホッとしたのもつかの間…


じゅ、19号来てる~! !

((((;゚Д゚)))))))







10月のアップ教室は 5、6日開催でした。




~材料~

・ユーフォルビア ブラックバード
・キンギョソウ キャンドルブーケ
・ダイアンサス ブラックアダー
・コレオプシス カオス
・ジニア ザハラ サンバースト
・ルブス サンシャインスプレンダー
・セキショウ
・アキランサス






当農場生産、ジニア ザハラ サンバーストを使用しました。



パンジー&ビオラを本格的に植えるにはちょびっとだけ早いこの季節…

リーズナブルなお値段かつ、存在感抜群なジニアが大活躍!

\(^o^)/


現在、販売中の当農場生産ジニア達をご紹介します。


゜゚・*




ジニア ダブルザハラ ファイヤー

アキランサスと相性抜群 ◎






ジニア ダブルザハラ ストロベリー

ハンギングで楽しんでいます。






ジニア プロフュージョン イエロー

お庭を一気に彩ります。






ジニア プロフュージョン アプリコット




優しいアプリコットは、どんな色合いにも馴染みます。








ジニア セニョールジャイアント

珍しいカクタス咲きのジニア!

高性種で見応えたっぷり。









いい色でしょ? (≧∇≦)

他のジニアにはまずないカラー!






その他、最近入荷した植物達もご紹介 ♪




ビデンス スマイルパーティー



当店初入荷 這い性のビデンスです。

すでに続々売れています。








ゴーテリア (チェッカーベリー)

今年もこの季節がやってきましたねぇ。

冬の寄せ植えの名名脇役!








夕霧草 デボーション バーガンディー

黒い葉に、濃紫の花… カッコよすぎる。

気になる方はお早めに。








ダイアンサス ブラックアダー

今回の教室でも使用しました。








ダイアンサス ピーチプリンセス

耐寒性バッチリ、これから長く楽しんでいただけます。




主役級になれるピーチプリンセス、
とびきりキュートに楽しみませんか?








アキス オータムナリス

ヒガンバナ科の球根植物

秋咲きスノーフレークの名前で流通していますが、
正確にはスノーフレークではありません。

うっかりすると見落としそうな控えめな花…












~おまけ~

おった、おった 。



コアラ猫 ちび。

相変わらずビビり全開 w

近づくと逃げるくせに、ほっておくと側に来てる。笑








S口さん栗ありがとうございました。

午後のお茶の時間に、みんなで美味しくいただきました。

一つ一つ渋皮までむいてあって、大変だったんじゃありませんか? ^ ^


小さな指ボタン2緑
[ 2014/10/07 ] ランクアップ教室 | TB(-) | CM(-)