2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






入荷状況

最近の入荷状況です。

ご参考までにどうぞ !


いつものようにランダムにまいりま~す。




・゜・*





八重咲きアスター ビクトリア

すぐに華やかさが欲しい方はコレコレ ^ ^

花持ち良く、もちろん嬉しい宿根性










秋明菊 ピンク

今年もこの季節がやってきましたねぇ。




白、白の八重、ピンク、濃ピンクがあります。










ティアレラ 5種アソート

どんどん垂れ下がるトレイル種!




これは、パシフィック クレスト

す、すごいボリューム… (°_°)

日当り~半日陰までOK










キンギョソウ キャンドルブーケ

落ち着いた花色もさることながら、花弁の形がこれまたカワイイ ♡

是非ご覧あれ ~










ユーフォルビア ブラックバード

数年前から当店ではゴリ押ししてます。

植えてみて分かるこの魅力… 是非!










ユーフォルビア コティニフォリア

ザ・秋色! 日差しが強い程、美しい赤に…

冬は落葉しますが、軽く霜よけで越冬します。










ミニバラ グリーンアイス

バラ初心者さん、とりあえずグリーンアイスから始めてみてはいかが?

思ったより育てやすいですよ ◎










桃色式部

紫式部の珍しいピンクです。

今、お店に白式部もあります。

育て方楽チンな落葉性の低木! お庭にいかがですか?










アルテナンテラ セッシリスアルバ

エンジェルレースの名前の方が有名かな?

純白の葉が美しいアルテナンテラ










トルコキキョウ チェリービー



コンパクトで次々に咲きます。

とびきりキュートなトルコキキョウ!










シンフォリカルポス マジカルギャラクシー



淡いピンクの実がカワイイ

性質もタフなのでもちろん庭植えOK










ペチュニア ラズベリーパイ

可愛さと渋さ、両方兼ね備えた魅力的な色です。




カプチーノ

とことんシックなそのカラーにファン多し。










西洋イワナンテン レインボー

庭木の下草にオススメ

色鮮やかな葉が日陰を彩ります。










栄養系サルビア ウィッシュシリーズ



この秋オススメしたいサルビアです。

大柄で伸びやかな姿が魅力的

花後の苞も鑑賞価値が高いので、自然な姿を楽しんでみませんか?











ペペロミア 真亜子

珍種なペペロミアがやってきました。



癒し効果抜群のまあこさん。

お部屋で愛でません?













~おまけ~



「 最近食べ過ぎちゃってさぁ。 体重計乗るの怖いわ~ 」


(長崎県 森きららにて)


小さな指ボタン2緑
[ 2014/09/25 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)