2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






入荷状況

昨日~今日、入荷した苗達です。

ご参考までにどうぞ。




まだまだ日中は日差しが強いですが…

お店はすっかり秋モード!


*・゜゚・*







ジニア クイーン ライム

ジニアは夏の花だとか思っていません?

まだまだぁ!秋いっぱいは楽しめますよ。








セロシア ケロス

背の低い、コンパクトな苗です。








サルビア アズレア

お庭に是非取り入れたい、爽やかな水色

もちろん嬉しい宿根性!








リンドウ 白寿

すっかり敬老の日定番の花となりました。

日光にたくさん当ててあげて下さいね。








斑入りタカノハススキ

お庭のアクセントに大活躍間違いなし。

見つけた時がゲットの時ですよ~








ペルネッティア

ピンク、ホワイト、レッドの3色があります。








ダイアンサス クリムゾン

実物はもっとダークな渋色!

開花期長いわ、寒さに強いわ至れり尽くせり ♪








蓼藍(タデアイ)

日本人には馴染み深い、藍染めの原料

コンパクトに仕立ててあります。

花もたくさんついて完成度高いので、季節感たっぷりに楽しみませんか?

こぼれ種で翌年も咲きます。








マリーゴールド みかんちゃん

ストライプ模様がキュートなみかんちゃん。

マリーゴールドも夏の花のイメージが強いんですが、実際、今からが本領発揮だったりするんですよね。

霜が降り始める頃まで咲いてくれます。








サルビア アカプルコ

最近、赤色の花がよく売れる気がします。

夏の暑さで疲れた体とお庭に、真っ赤な花はいかがですか?

きっと元気が出ますよ。^ ^









プチダリア ハミングブロンズ ブルックフィールドデライト

なっが~い名前ですが…

まぁ、要するにオレンジです。笑





サイレンティア

あたたかみのある色ですね。

ツボミが多く、大変良い苗です。

前回、即ほぼ完売につき、慌てて再入荷!









チェリーセージ ムーンライトセレナーデ





ラ シエスタ





トレバー

チェリーセージって何でこんなに魅力的な色が多いんでしょう。

他にも数色あります。
気になる方はお早めに… ☆












~おまけ~



先日、食べられる花をいただきました。


見てたのし、食べてうまし♡

(//∇//)


小さな指ボタン2緑

[ 2014/09/11 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)