2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






わたなべ花壇 生花店になる…?

8月も なんだかんだ あっという間に終わってしまいました。

ビアガーデンにも行かなかった…
確か 7日までやってるからって、言ってたなあ。



と、まあ、どうでもいいことはさておき、


8月ラストのお仕事は、怒濤の花束ラッシュ!!



大きなバレエスタジオの発表会があったのです。


甘く見てた。


ふくてん 休み~((((;゚Д゚)))))))


これまた休みの、のら俺さんを急きょ呼び出して配達を頼み

止まないコール音の中、ひたすら作ります。

私、作る人

ちー坊、ラッピングする人



「6歳の女の子です。かわいくお願い」
「中学生です。かわいくお願い」
「先生にあげます。かわいくお願い」
「60代の方です。かわいくお願い」

「可愛い」はあらゆる年齢に共有出来る形容詞ですね。

ですが…

同じ可愛くでも、色んな可愛さの表現が出来るのがこの仕事の醍醐味
ここが腕の見せ所( *`ω´)





「シックに 華やかにお願い」


なんていうのもあって

了解です。
頑張ってみます!


「判ったから 早く画像見せなさいよ」


すみません。

忙し過ぎて、写メる余裕がなかったので、

介護施設のオープン祝いで、閉めさせて頂きます。



ピンクな感じとのご要望





スペシャルなコチョウラン(こちらもピンク)



ちー坊のピースと比較してご覧ください。

早めにご予約頂きますと、色々とご要望にお答えできます。






さあ いよいよ9月です。

ガーデニングの店に戻るとしますか…^ ^


小さな指ボタン2緑
[ 2014/09/01 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(-)