2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






事件勃発

はーい!!  のらっちです。



8月17日に種まきした、ジニア・コスモス・ミニマリー

育苗箱ですくすく育ちましたので、ポットに移植しました。



ジニア セニョール ジャイアント
20140829-01.jpg

私は、ひそかにアンドレザ・ジャイアントと呼んでいます (*^。^*)






コスモス アンティーク
20140829-04.jpg

小さいのに、コスモス独特の葉っぱが既に出ています。





ジニア 各種
20140829-03.jpg

ダブルザハラとプロフュージョンを移植しました。 (*^。^*)





マリーゴールド ミニレモン
20140829-02.jpg

小さな、小さな苗なので、移植に苦労しました、指がつりました (T_T)






移植翌日
何と・・・・・・・・

20140829-05.jpg
あ~~~


こっちでも
20140829-06.jpg
あ~~~



誰かが、ジニア サンバーストの2ポットを破壊していました (T_T)

許さん、きっと犯人を見つけてやる!


容疑者は2人
農場に住み着いている茶タチ(茶色のイタチ)
そして、三毛の野良(通称:まつこ)

でも、どっちも可愛いから許す (@_@;)








~ こももの気持ち ~

穏やかに大股開きで寝ています。
20140829-07.jpg

ん?? おなかがハゲッパ???

そうなんです。
19日に避妊手術を受けました。
当日こそ痛がっていましたが、順調に回復
翌日には走り回り、ヤキモキさせました。
今では、前よりさらにやんちゃになっています。

小さな傷口にしてくれた、獣医さんに感謝、感謝

心配で、心配で、体重が3キロ落ちましたが、今は既にリバウンド(・・;)


だめじゃん(=^・^=)




投稿は  小さいのらな俺  でした。


小さな指ボタン2緑
[ 2014/08/29 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)