2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ねこ~くさ~

はーい!!  のらっちです。 毎日じめじめ、むしむしで嫌ですね~



実は、猫草を作っています (=^・^=)
バンバン売れるものでは無いので、ぼちぼち作っています。

でも、愛情は込めて作っています。



8月16日に種まきました。
20140821-01.jpg





これで、種まき完了ではありません (@_@;)
20140821-02.jpg
防虫ネットを掛けないと、鳥に種を食べられてしまいます。





今日、やっと芽が出てきました。
20140821-03.jpg





家の猫には毎回、豪華な猫草を用意してます。
20140821-04.jpg
食べきれなくて枯れますけど、猫草くらいは贅沢させています。








~ こももの気持ち ~

発情行動をはじめてから、よくこんな顔をしはじめました。
20140821-05.jpg
くっさー って訳じゃないよ、フェロモンを分析するための、生理現象だよ
フレーメン反応って言うみたい 間抜け顔って言わないでね (=^・^=)



この反応、馬もするんですって、じかに見てエ~  (*^。^*)






投稿は  小さいのらな俺  でした。


小さな指ボタン2緑
[ 2014/08/21 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)