2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ミニサボ

お盆も終わり、ひと段落。


ホッとしたのもつかの間…

農場では、いそいそと種蒔きの準備が始まっています。

( この話はまた、店長にブログ上げてもらお~と ♪ )






゜゚・*





大原の展示会で注文してあった、ミニサボテン達が到着しました。



さぁ~ どうしてくれましょか!









ち~ぼぅ: 「 何で 9、6、3なんですか?」

ふくてん: 「 ん? なんとなく w 」









ちびっ子サボテン兄弟








根強い人気の 蛇口系ブリキ!








作って早々お嫁行きしたので、慌ててもう一個作成









用土固め液でネオコールを固めているから、立てて飾れます。








今回は、プチプライスな物をメインに制作!








このままでもOK

壁にかける事もできる、優れものフレーム








ほっこり癒されます (//∇//)








植物ビギナーさんの贈り物にも大変喜ばれますよ。^ ^












お好みで、ミニミニピックなどいかが?










~おまけ~



ネコとハコ。

コレ、鉄板。


小さな指ボタン2緑
[ 2014/08/16 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(-)