2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ボチボチ

雑貨がボチボチ入荷し始めています。


・*




ん~♪ どれにしよ!



テンション上がるカラフルジョウロ

豊富なカラーバリエがたまりません。
ああ…うっとり。


あなたなら、どの色?








しっかりした作りのブリキジョウロ 1.5ℓ

是非、これからの仲間に加えたい一品です。








格好良さと、機能性

どちらも兼ね備えた本格派です ◎

1.5ℓ と4ℓ の2サイズ









ロングなガーデングローブ

好評完売につき再入荷です。

これで紫外線対策もぬかりなく!









玄関マットも少しですが再入荷しましたよ。











~おまけ~

こももさんがお店に遊びに来ました。



じゃじゃ馬…いや、おてんばな彼女は、非常にシャッターチャンスが難しい。。






しびれを切らしたち~ぼぅ、強制抱っこ!



「やめろ~離せやゴラァ~。 ゲシゲシ!」








仕方なくみんなで熱い視線を送るしかないのでした…(//∇//)♡


小さな指ボタン2緑
[ 2014/08/02 ] 雑貨、グッズ | TB(-) | CM(-)