2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






なすがまま、きゅうりはぱぱ

はーい!! のらっちです !(^^)!


やっと茄子の収穫がはじまります。
20140727-01.jpg
少し遅めの定植でしたが、葉が茂ってくれました。


形の良い茄子ができています。
20140727-02.jpg



茄子の横のキュウリは既に200本以上の収穫をしていますが、まだまだ健在です。
20140727-03.jpg



先般、ふくてんも紹介した里芋が大きくなりました。
20140727-04.jpg
既に1.5mぐらいの草丈です、秋の収穫が楽しみです。



親方が力を入れているトマトです。
20140727-05.jpg
鈴なりのトマト 凄い !(^^)!



夏野菜、今年も美味しくいただいています、感謝、感謝。







~ こももの気持ち ~

私がこの時期大切にしている、頂きもののビール
20170727-06.jpg
何か問題でも?

中身のビールは無事ですので、問題ありません(T_T)



投稿は  小さいのらな俺   でした。



小さな指ボタン2緑
[ 2014/07/27 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)