2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






夏支度2

はーい!  のらっちです。


先般、お店の夏支度が中途半端な紹介で終わりましたが、いよいよ、明日から夏本番の兆し。

気象庁は未だ梅雨明け宣言はしていませんが、これはもはや梅雨明け以外に考えられません!

慌てて作業を続行。

お店の花が強烈な紫外線を受けて傷まないように日除け(寒冷紗)をはりました。

もちろん、お店の3人の花たちを紫外線から守る目的でもありますが (●^o^●)

20140719-01.jpg


南側からパチリ
20140719-02.jpg


中でパチリ
20140719-03.jpg

これで、来店頂く方々にも、わずかな日陰を提供できます。





~ こももの気持ち ~

暑い夏は、クーラーの効いた部屋で寝るに限る (*^。^*)

20140719-04.jpg



投稿は  小さいのらな俺   でした。



小さな指ボタン2緑
[ 2014/07/19 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)