2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






最近のラインナップ

外売り場も、すっかり夏モードにチェンジ!



最近のラインナップです。
ご参考までにどうぞ



まずは、当農場生産苗から




ベゴニア5色



ち~ぼぅの十八番、スリットハンギング

これが飾られると一気に夏感がでます。
今年も暑くなが~い夏が来る…(-。-;






ファリナセア2色






ジニア ダブルザハラ

当店では夏~秋花壇の、ど定番!
残りわずか。






わい性 千日紅4色



花持ちよく、姿があまり変わらないので、寄せ植えにも大変オススメ◎






ジニア リネアリス






イベリス キャンディーケーン



イベリスなのでもちろん性質はタフ!
キュートなカラーバリエなので、ミックスで植えて楽しみたいですね。






アンゲロニア



すっかり定番となりました。
夏に対する丈夫さと、開花期の長さが最大の魅力です。^ ^




続きまして…

その他、現在販売中の苗達!




日々草 しらゆきひめ





クイーンチュチュ

初入荷!気になる方はお早めに。





かざぐるま

うす~いピンク…♪






ヒメコリウス コリンちゃん





栄養系コリウス つくよみ





マジックレインボー

コリウス類はこれから随時入荷!






ペチュニア モンローウォーク シルキーラテ





真輝

激シブペチュニア 今年も入荷しました。





パープルスター






マンデビラ オスカー

目を惹きつける、深みのある真紅






斑入りポーチュラカ バレンシアアイボリーポーチ

葉も花も楽しめるポーチュラカ






トレニア カタリーナ ブルーリバー

夏のハンギングに大人気!這い性のトレニア
お待たせしました。






ガイラルディア ガリヤシリーズ






イベリス ゴールドシュガー

希少なオーレア種のイベリス






オキシペタラム (ブルースター)






エリゲロン

ナチュラルガーデン派から根強い支持!
再入荷しました。






イソトマ ディープブルー

普通のイソトマより更に濃い色です。
リーズナブルでいい株ですよ◎






ペラルゴニューム ラベンダーラス

開花期が長くとても丈夫です。
再入荷しました。






メカルドニア モンフレール

黄色の小花がキュート!
グランドカバーにいかがですか?






ブルネア

アソートになっています。
なかなか気難しい子なんですが…根強いファン多し。






アストランチア

なんとも言えない、落ち着きのある魅力ですね。






キッチンガーデンコーナー

只今、充実のラインナップです!
お探しのハーブがある方はお早めに。

ちょっとした夏野菜も置いてますよ~








~おまけ~


お店に… エビが来た。



ホテイアオイの入ってたカップに、もれなく4~5匹

少なくとも40匹以上…

すでにご臨終のエビさんもいたので、慌ててガラスの器にお引越し




結構、かわいいじゃないか♡(//∇//)




店長: 「うわ~。うじゃうじゃしてきもーい。」
( ;´Д`)


ふくてん: 「… 。 買って来るからですよ!」
( ̄O ̄;)


誰かエビの飼い方教えて下さい。


小さな指ボタン2緑
[ 2014/05/23 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)