2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






収穫ラッシュ !(^^)!

はーい!! のらっちです (*^。^*)  ご無沙汰してますが、毎日のら仕事頑張っていました。

冬の終わりごろに植えた作物の収穫がはじまりました !(^^)!
20140521-01.jpg
ジャガイモ4種類、北あかり・とうや・メークイン―ン・シンシア

中でもシンシアは、収穫してみて、いい品種と感じました。大きさも揃い、量も多かったです。食べても美味しいので、皆さんも試してみてください(*^。^*)
20140521-02.jpg


スナップエンドウ、食べきれないくらい実をつけ始めました。
20140521-03.jpg





~ こももの気持ち ~

我が家(と言っても、一人住まい)に新しい家族を迎えました、今後ともよろしくお願いします。
20140521-04.jpg
プロフィール:すこてぃしゅ
        :三毛猫の女の子
        :ヤンチャで、のら俺の足は傷だらけ
        :名前は、「こもも」
        :生まれは静岡、誕生日は2013 12月5日



投稿は  小さいのらな俺   でした。




小さな指ボタン2緑
[ 2014/05/21 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)