2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハウスは春爛漫

はーい!! のらっちです。
寒の戻りで今週は寒そうですね。
でも?(*^。^*)  
花は春を知っています !(^^)!




ハウスの中を覗きましょう ( ^)o(^ )

市場で買ったマーガレット、お嫁に行くまで大切にしています。
20140306-04.jpg


同じく市場で買ったアネモネ、教室でも使いましたが小さくてキュートですね。
20140306-07.jpg


ビオラ、まだまだ綺麗です。(購入苗)
20140306-12.jpg


自家生産ビオラ、同じく頑張っています。
20140306-05.jpg



自家生産パンジー、いかがですか?
20140306-09.jpg


絵になるスミレ、ふりふりフリルが際立ってきました !(^^)!
20140306-02.jpg

アリッサム3連発、じかに見るともっと綺麗
20140306-01.jpg
20140306-14.jpg
20140306-13.jpg


ただ今、売り出し中のリナリア 黄色の花からほのかにいい香り。
20140306-06.jpg


次のホープは、カスミソウにロベリア
20140306-11.jpg


今日から春に向けての移植を開始しました !(^^)!
20140306-15.jpg

20140306-03.jpg






~ 最後に ~

20140306-1601.jpg




さくらへマラコイデスを手向けました。忘れられない花になりました。
虹の橋までの小道を桜草で一杯にしたので、寂しくなくなったかな。

20140306-1602.jpg



沢山の励ましのお言葉をいただいております。

ありがとうございます。




投稿は   小さいのらな俺  でした。





小さな指ボタン2緑
[ 2014/03/06 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)