2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






冬の中の春

はーい!! のらっちでっす !(^^)! お元気ですか?? 寒い日がまだまだ続きそうですが(T_T) ハウスの中では春の準備をしています。



さくら色のシレネ 移植しました。
20140128-01.jpg



白とピンクのジプソフィラ 移植しました。
20140128-02.jpg



3色のロベリア 移植しました。
20140128-03.jpg





以前、店長がチンゲン菜とほうれん草を紹介していましたが、それとは別のところで、ほうれん草を育てています。ここでは、マルチやトンネルと言った冬ならではの育て方をせず、冬の寒い外気そのままで育てています。
生育は遅いですが、冬の日光を効率よく浴びるため、見事なロゼット型のほうれん草となりました。

20140128-04.jpg
甘いほうれん草になるのではと期待しています (*^。^*)






~今日のさくら ~

ハウスの中は温かだニャ(●^o^●)
20140128-05.jpg




投稿は 小さいのらな俺  でした。




小さな指ボタン2緑
[ 2014/01/28 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)