2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ポッカポカ

はーい! のらっちです !(^^)!  
夏に塀を変えて以来、店長は大工仕事を依頼してきます (T_T) 


店舗口を中心に北側と南側にベランダがありますが、風の日や雨の日はゆっくりと商品を見ていただくことができませんでした。
そこでベランダを簡易ビニールハウスにすることを考えました。

店舗入り口
20140126-01.jpg


北側ベランダ
20140126-02.jpg


南側ベランダ
20140126-03.jpg


寄せ植えと器を展示。
20140126-041.jpg


北側ベランダはいい機会でしたので、花台を作って立体的に改造 !(^^)!
20140126-05.jpg

簡易ハウスなのですごっく温かくはありませんが、外売場よりゆっくりご覧頂けると思います。
これからも少しずつ変化させていきます。
見に来てくださいね !(^^)!





投稿は  小さいのらな俺  でした。




小さな指ボタン2緑
[ 2014/01/25 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)