2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






生け込み2連発

今日は、バタバタした1日でした。


朝から軽トラ飛ばしていつもの市場行き。
目的は、トレードフェア(植物と園芸用品の見本市)

生産者さんの顔が見え、意見交換が出来る貴重なシーン。

来季の試作なんかも見ることが出来て、結構楽しいのですが…


今日は、やらなきゃいけないお仕事があって落ち着きません。

そこそこな買い物をして
ついでに注文しておいた、教室材料のミズヒキとフジバカマを積み終えたら、急いで帰路へ。


雨の中を、飛ばすぜ、ハイウェイ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





到着と同時に、花材を持って文化会館へ急げ~





大ホールのステージなので、その場で生け込みです。
チビは椅子に乗っての作業です。







明日、沢山の来場者の方をお迎えしてくれる予定です。





お次は、荒尾市のホテルへ移動
ちー坊、安全運転で急いでね~



会場は披露宴が終わったばかりのよう。




いつもご依頼を頂く呉服屋さん

受付でお客様をお迎えです。



グロリオーサ・ルテアとユリのアボカドとマム。黄色でまとめました。


明日は晴れるといいですね。




帰り道

ふくてんの叫び: お腹すいた~



慌ただしい一日でした。

明日は教室3回講演‼︎

ファイト~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




小さな指ボタン2緑
[ 2013/10/05 ] 生花のお仕事 | TB(-) | CM(-)