2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






再会の日

降ったかと思えば、止み

止んでいるかと思えば、激雨



今日は、生花な一日でした。



お供え


いつもご注文いただくお得意様
オシャレなら、OK。内容お任せ





バースデー用
大人の女性へ








新装オープン用



沢山いただかれるとの予想から
個性的に







そして

あの子が会いにきてくれました。







2年前の豪雨の日保護をした子猫。

怯え切ってた痩せネコ、チビ。

里親が見つかるまで、1月程お店で可愛がってた、チビ。

本当は、ずっと置いておきたかった、チビ。

名前を付けたら、離せなくなるからって、ずっと〈チビ〉って呼んでいたっけ。


まん丸のツヤっつやになっていて

大切にされているんだね。




私「お名前は、何になったんですか?」

飼い主さん「チビです。でも、こんなに大きくなったから、〈ビー〉と呼んでいます。」



また、遊びにおいで。





小さな指ボタン2緑
[ 2013/08/24 ] 生花のお仕事 | TB(-) | CM(-)