2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






きっと来る、きっと来る

カラーリーフ総選挙で俺が選んだディコンドラは、お店に1鉢と農場に2鉢あります。

私は、貞子1~3と呼んでました(*^。^*)

P1040707.jpg



髪の毛・・・いやいや、つるの長さを測ったら何と!120センチでした
(@_@;)

P1040708_O.jpg



夏もまじかなので、貞さんのイメージチェンジに挑戦しました!
P1040710_O.jpg


ひゃひゃひゃひゃ、このままにしておきたかったのですが、店長から怒られますので、坊主にしました。
P1040711.jpg

お店の1鉢は長いままです。お買い上げ頂いてお好きな髪形を試してみてはどうですか?




― 追伸 -
ちなみに、今回の画像に「Watanabe Kadan」の文字を入れてみましたが、色々なお花屋さんのブログの写真に文字が入っているとの事で、副店長が「むしゃんよか」と言ってたので、試しに入れてみました
!(^^)!





投稿者 小さいのらな俺  でした。




小さな指ボタン2緑
[ 2013/06/30 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)