2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






6月26日入荷

入荷ホヤホヤ
最新のラインナップです。

少しですがご参考までにどうぞ。
( ´ ▽ ` )ノ







栄養系コリウス マジックレインボー

細い葉、鮮やかな葉色!
盛夏に本領発揮してくれる事でしょう。







千日紅 ファイヤーワークス

名前の通り、花火のような千日紅
キュートなピンクとユニークな花形が人気です。







コンロンカ

今回はコンパクトな苗での入荷です。







ルドベキア プレイリーサン

宿根性のルドベキア
芯がグリーンなので爽やかな雰囲気です。







トウガラシ フェスティバル

人気の観賞用トウガラシ
花の少ないこれからの季節は重宝しますよね。







西洋ニンジンボク

好評につき再入荷!
コンパクトに仕立ててあります。







アルテナンテラ ルビノイデス

ツヤツヤの赤葉が最高に美しいです。






日々草 ミニナツ

ストロベリー


極小輪のミニミニ日々草!

ピーチオレ


どのくらい小さいのか、分かりづらいので…



比較図!
実際にご覧になってみて下さいね。^ ^






続きましてインドア物も少々♪




アグラオネマ

個性派カラーが顔を揃えています!







カラテア ビカジュー

花も葉も美しいカラテアです。







ベンジャミン バロック



クルクル天パーの可愛い子♡
リーズナブルな価格になっております。






~おまけ~



農場で厳しい冬を乗り越え、
見事なカムバックをはたした斑入りハイビスカス

只今、意気揚々とお店に君臨しています



小さな指ボタン2緑
[ 2013/06/26 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)