fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






市場に行きました 2月27日編





おはようございます(*´꒳`*)



春めいて来ましたね~



お日様が照ると、

ビニールハウス内は25度を超えます。



ハウス内作業の時はすでに、

Tシャツ1枚で作業しています!


_:(´ཀ`」 ∠):















思わぬ反響を呼んでる前回のブログ、

「見上げてごらん....」看板設置の奮闘記



Twitterやインスタで告知したら、


「心温まります。」

などのメッセージを頂戴しました。




自分達で創意工夫して色々取り組む中で、

様々な問題が出て来ますが…



そこをクリアした達成感は何事にも

代えがたいものがあります。


ご拝読頂き 誠にありがとうございました。










それから、



わたなべ花壇に新しい仲間が登場しました!

新入社員でも、猫でもありません。






これで~す。

↓ ↓ ↓ ↓



25日に搬入しました!

想像以上に可愛くて テンションあがります♪













これから 大牟田、荒尾を走りますのでよろしく!

\(=´∀`)人(´∀`=)/











そんなこんなの水曜日

花市場の日です!



どんな植物に会えるやら~












アルメリア アルマダ












ティアレラ シルベラード












エリゲロン











タイム ゴールデンレモン











ネモフィラ ブラック


いつのまにか完売している人気者











オステオスペルマム ブラッシングビューティ


当店初入荷の新色!

めちゃ可愛いですよ~











イングリッシュデージー












忘れな草











ハーブ 色々セット












ヒューケラ












ロータス コットンキャンディ













ダウカスダーラ


シックな花色が素敵です。お庭にいかが?












オキザリス パルマ












カランコエ クイーンシリーズ












ネオレゲリア












コルムネア














アスプレニューム













エアープランツ いろいろ


リーズナブルです!












エアープランツ


こちらは大きなエアープランツ

流木にくっつけてあります。












リプサリス ピンクサリー

当店初入荷!

新芽がピンク色の珍種です。












サイネリア
















ミニコチョウラン いろいろ












モンステラ


とってもキレイな美品です!












オーガスタ













ノリナ





































~ ちび農場長 ~


午前中は農場を ニャルソック




「キョロキョロ… ここは異常なし。」











隅々まで念入りに ニャルソック



え~。 そんな所まで入るんですか?笑











あ!あそこに何かいるにゃ!



警戒態勢の時のちびは、

しっぽが極太になります。 Σ(゚д゚lll)













この時ばかりは、

野生の顔つきになる農場長…











ただいま~。



さっきまでの緊張感は 何処へやら…





農場モードと お店モード、

二つの顔を持つちびやんなのでした。







[ 2019/02/27 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)