2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






リニューアルオープンセール3日目


リニューアルオープンセール

3日目…





さむ~い 一日中雨の日となりました。

(T_T)





そんなお天気の中でも、


ご来店下さるお客様はいらっしゃって

嬉しい限り。








今日の 店長によるデモンストレーションは

14時半ごろありました。












初日 2日目に比べると少ない人数でしたが、

みなさん楽しそうに見てあったのが

とても印象的でした。 (^^)











デモンストレーションの際に作った寄せ植えは

店内のいたるところに飾っています。












お買い物の際、

ぜひご参考にされて見てください。












ビギナーさんでも気軽に作れそうな、

小さな寄せ植えもたくさんありますよ。













雑貨もゾロゾロ入荷中です。


どれもこれもカワイイんです。









今シーズン人気の予感、

いい感じのサイズ感のコンテナ


お値段もリーズナブルです。













風見鶏の小さなピック














素材はブリキです。

サボテンモチーフのオブジェ












風見鶏 ならぬ、 風見牛

なんか… いい (´Д` )












めずらしいですね~

気球です。


下の部分はテラコッタです。

植物を植えたら めちゃカワイイでしょうね。












おおっと。

今度はメリーゴーランドです。


しかも結構なサイズ感













観覧車まであります。

アンティーク雑貨が好きな人にはたまりませんね。


気になる方はお早めにご覧下さい。










会員様限定

リニューアルオープンセールは

16日まで!


この機会をお見逃しなく!



\(^^)/






















~ チビ農場長 ~


今日は 肌寒い1日となりました。


14時頃で18℃ですからね~

寒いはずです。




チビ農場長、毎日恒例のおんぶも

秋冬バージョンになりました。









私も暖かい。 農場長も暖かい。

まさに win-win の関係です。笑









よほど気持ち良いのか、

いつもより余計にゴロゴロ言っております。


(´-`).。oO








ポチッと押して

雨が止みますように。↓
[ 2017/10/15 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(-)