2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






お中元シーズン突入


ああ… 暑い。。





麦茶を 、


飲んでも 飲んでも 飲んでも 飲んでも

飲んでも 飲んでも 飲んでも 飲んでも


喉が渇きます。


( ;´Д`)






連日 熱中症で救急搬送される人が

続出している模様です。



皆さんも十分な睡眠と、こまめな水分補給、

くれぐれもお気をつけ下さい。




あ、暑いからって、

エアコンに当たり過ぎるのも要注意ですよ。



クーラー病にかかってしまいますから!




とにもかくにも、

極端な環境下は 体に毒と言う事ですね。










早いもので 7月も中旬に突入しました。


お店では お中元シーズンに突入しています。




皆さんは お中元に何を送られますか?


ビール? 洗剤? 食べ物? ?




花より団子とは言いますが、

お中元ギフトに お花も人気なのです。


(^o^)/













テーブルに置くのにジャストサイズ、

ミニグリーンの寄せ植え













元気いっぱい 夏いっぱいな

鉢花の詰め合わせギフト














ミニアンスリウムの陶器入りも

なかなかオサレです。














当店での アンスリューム人気NO.1はこちら!



ロイヤルピンクチャンピオン

去年から新登場の ニューカラー


高級感ある 落ち着いた濃いピンクが

人気の秘訣です ◎














花持ち良く お手入れラクチンな、

ミニコチョウラン













夏の蘭のクイーンと言えば このお方でしょう。

グラマトフィラム














先日のブログでご紹介した、

レインボーサンドも 置いています。













個性的な贈り物をしたいあなた。

ハイドロカルチャーは いかが?






店頭にも置いておりますし、

ご予算でお作りすることも可能です。










外売り場は 18日より、

改装工事が いよいよ始まりますが、



店舗の方は 通常通り営業しております。



何かお花のギフトがご入用の際は、

ぜひお立ち寄り下さい。










外売り場 改装前売りつくしセールも


いよいよ残す所 あと3日 となりました!



16日までです!


ぜひお越し下さいませ m(__)m














もうすぐこの光景ともお別れです。

楽しみだけど 少し寂しさを感じたり。





























~ チビ農場長 ~


チビ農場長の 不満の声をお聞き下さい。

m(__)m







チビ農場長: 「 ちょっと聞いて! ありえないんだけど~。」










チビ農場長: 「 あたしの農場に 最近出没する奴がいるのよ。 」










チビ農場長: 「 コイツよ! ちょっと可愛い顔してるからって ご飯もらってるのよ?」










チビ農場長: 「 のら夫って 仮の名前までつけられちゃってさ。ホント信じられない! 」










チビ農場長: 「ま、 あたしを大先輩として敬うなら 少しは仲良くしてやってもいいけど? 」












のら夫 (仮) という、

若い雄猫が 農場に現れたようです。



チビ農場長の運命はいかに… (°_°)




ポチッと押して次号を待て!
↓↓
[ 2017/07/14 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(-)