2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






最近のご注文分


蒸し暑い日々が続きます。



天気は 曇天なのに、

ジメジメ… 汗がジワ~っと出て…


( ;´Д`)




まだまだ 本格的な梅雨到来とも

なっていない 今日この頃



降るなら降るで さっと降って、

さっと梅雨に切り上げてほしいものです。


(^^)/~~~







今日のブログは

最近のご注文品たちをご紹介します。



梅雨 真っ只中なので、

植物のチョイスには少々気をつけております。


ぜひご参考になさってみて下さい。










まずは

多肉ちゃんの寄せ植え


還暦のお祝いに との事でした。





当農場の樹海にある、

ワイルドな多肉ちゃん達が 大活躍!





必ず喜ばれる 卵の置物入り ♪













続きましては、


スリットハンギング


シンプル イズ ベストな、

インパチェンスのハンギングです。


半日陰の場所がオススメ ◎

これからなが~く楽しめますよ!












さてさてお次は、


リース2連発



~ 材料 ~

・日々草 ニルバーナ カスケード (3株)
・トウガラシ パープルフラッシュ (3)
・アルテルナンテラ (2)
・ヒポエステス (2)



日々草は 乾燥気味の管理を好みます。

梅雨の長雨に当てぬよう注意しましょう。













~ 材料 ~

・カリブラコア カメレオン (3)
・ブラキカム スープリームホワイト (3)
・オレガノ ディンクルフェアリー (3)
・ヘデラ (2)



数日は 当店で馴染ませてから、

お客様宅へと旅立っていきました。











どっしりとした

アイアンのハンギング


花器は お客様のお持ち込みです。


ゴージャスだけど、

爽やかな雰囲気に仕上がりました。












アイアンの 巨大ハンギング


あわ~い色合いで、

優しげな雰囲気にまとめました。







こちらも。


たくさんお花を飾ってあるお宅なので、

できるだけ同系色でまとめています。


そうする事によって、

お庭に統一感が生まれます。







このハンギング、

どれだけ大きいか分かりますか?


長さが 1m近くはあります。

これを コンクリートの壁にかけます。


実物を見てみたい方はお尋ね下さい。

こっそり場所を お教えします。

(^_−)












= お知らせ =


7月 18日 (火) より、

外売り場の 改装工事が始まります。


それに伴い、

花苗の売りつくしセールを行います!


セールの期間は

7月 6日 (木) ~ 7月 16日 (日)の 10日間


当店の会員でない方も セール対象となります。


お友達やご家族と お誘いあわせの上、

ぜひお越し下さい!





上記のセールは滅多にありませんので

このチャンスをお見逃しなく!















~ ジニアとカンナ ~


人間の子供も 猫も同じで、

1つしかないものを 取り合いっこします。




ジニア : 「 あたしにも貸してよ。 」

カンナ : 「 ヤダ。 」







ジニア: 「 ねえねえ、もういいでしょ? 」

カンナ : 「 ヤダ。 まだあたしが遊ぶの。 」









さあ 梅雨が早く明けるように、

ポチッと押そうではありませんか!
[ 2017/06/23 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(-)