2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






~お知らせ~

注 : このブログのラストに、

お知らせを掲載します。






今月の教室は 11、 12日でした。

(こちらは1年間コース )








毎年恒例、

コリウスの ハンギングバスケット




~ 材料 ~

1、 コリウス ( いろいろ10ポット )

2、 ユーフォルビア アサギリ ( 3ポット )









初めて作る ビギナーさんには、

少々 難易度が高めかもしれません。


でもその分 可愛さもひとしお ◎



これから夏~秋中 楽しめます。

末長く可愛がってあげてくださいね。












そうそう。

こ~んな可愛いコリウスが 只今入荷中!


ミニコリウス コリンちゃん




ちっちゃな コリンちゃん


株も葉も 大きくなりすぎないので、

寄せ植えにぴったりです。











さっそく作ってみました (^^)



もちろんコリウスなので 性質はタフ。






お値段もリーズナブルでますます可愛い。


早く迎えに来てくれないと 無くなっちゃう~












その他には、


コリウス マジックレインボー


夏の 花が少ない季節に大活躍です。

花にも負けぬ鮮やかさ!











栄養系コリウス


コリウスをジャンボに楽しみたいあなたは

こちらをどうぞ。

















= お知らせ =


7月 18日 (火) より、

外売り場の 改装工事が始まります。


それに伴い、

花苗の売りつくしセールを行います!


セールの期間は

7月 6日 (木) ~ 7月 16日 (日)の 10日間


当店の会員でない方も セール対象となります。


お友達やご家族と お誘いあわせの上、

ぜひお越し下さい!






















~ ジニアとカンナ ~


とある 日曜日の朝…




むりやり一緒に IN







最初から入っていた ジニア(姉)は

すごく迷惑そう。笑







しめて2匹の体重合計 10キロ弱…


まだ買ったばかりのキャットタワーが

壊れるのではないかと 冷や汗ものです。


(T_T)







今から外売り場リニューアルが楽しみな方は

ポチッと押して下さい♪
[ 2017/06/12 ] 初心者教室 | TB(-) | CM(-)