2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






癒しのひととき



先日、荒尾市の T様宅のお庭に、

朝早くから おじゃまさせていただきました。




お店のオープン前に、

店長、ふくてん、ち~ぼぅの3人でお伺いしました。





とても素敵なお庭でしたので、

簡単にですが ご紹介させていただきます ♪





写真の腕が未熟なのと、

朝日が強くて花の色が良くない所があります。


どうか大目に見て下さい。

(T_T)








癒しのひとときをどうぞ…










































































どこを見渡しても うっとり。

































































優雅なひとときに、

ここが荒尾である事を忘れそうです。



































Tさん、

至福の時間をありがとうございました。





いたる場所に お花への愛情があふれる、

素敵なお庭でした。


(*´ー`*)
















~ つくしづくし ~


帰って来ると 内扉を飛び越え脱走を企てる

つくし君

かといって 何処にも行かない ♪( ´θ`)ノ






つくし君と ぎーしゃんの

なんとなくハート🖤







みんなでおやすみ~ (´-`)Zzz…







つくしづくしいかがでしたか? (^o^)/







ガーデニングって大変な事もあるけど、

本当楽しいですよね。

ポチッとよろしくお願いします。
↓↓
[ 2017/05/25 ] プライベート | TB(-) | CM(-)