2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






5月1日



早いもので今日から 5月1日




日差しも 日に日に強さを増し、

すっかり初夏の装いです。






花屋にとって 5月は勝負の月…


一大イベント 「 母の日 」が控えています。



楽しみでもあり、 正直怖くもあり…



とにもかくにも、

1日1日を 全力疾走するのみです!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









月も変わりましたし、

少しずつ装いをチェンジしています。



スタッフ達も テンション上が~る ↑↑

可愛い夏のグッズが入荷しました 。











デッキシューズ

メッシュ素材が軽く 足が疲れません。


しかもオシャレで格好良いので、

庭仕事はもちろん ちょっとしたお買い物にも履けます。

見た目以上に丈夫です。



ちなみにふくてん、

おととし購入したのですが未だに履いています。


ちょっと狙っています。笑











メッシュ素材の デイリーバッグ


去年、 店長はイエロー(今年はナシ) を 、

ふくてんは レッドを購入しました。


仕事用のバッグとして使用しています。


1年間 ヘビロテしましたが全く壊れず…!






軽くてたくさん荷物が入るので、

とにかく重宝しています。


( モデル : ち~ぼぅ )

取り扱い色は 今の所4色


気になる方はお早めに。

欲しい色が売り切れの時はお許し下さいませ。

m(_ _)m











今年もやってきた

金魚ちゃんスリッパ


キャー 可愛い ♡


さらに嬉しいのが、

1000円以下のプチプライス ♪



外履きとして使用して良し、

部屋で スリッパとして履いてもOK






新色 2色も加わって、

金魚ちゃんがあなたを待っています。


お友達にちょっとプレゼントしても

喜ばれそうですね♪











ブリキのジョウロ

シンプルながらも デザインが光ります。


全体的にはアイボリーカラーですが、

持ち手の箇所はゴールドです。



水やりのひと時を、

なんだかリッチな気分にさせてくれますね。





















~ チビ農場長を探せ ~


あまりにナチュラルになじんでいる

チビ農場長…



すっかり 二足のわらじ生活も

板についているようです。







チビ : 「 何よ。ジャマしないで。 」







チビ : 「ふぁ~あ。 一眠りするか。」








雑貨も好きな方は

ポチッと押して下さい。

↓↓↓
[ 2017/05/01 ] 雑貨、グッズ | TB(-) | CM(2)

Re:

可愛いでしょう?(^_^*)
ふくてんはバッグとデッキシューズを狙っています。笑
金魚スリッパは去年購入して、部屋で使用していますがいい感じですよ♪
[ 2017/05/01 17:04 ] [ 編集 ]

雑貨好きにはたまらない品揃え✨ですね!(  '∞' )ノ農園長売り物に見えました。( ³ω³ )金魚スリッパツボです。
[ 2017/05/01 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する