2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






バーゲン3日目



今日も申し分ないお天気



美しい青空に カラリとした空気…



まさにガーデニング日和!


\(^o^)/







ホント 気持ちの良いお天気です。



皆さんも ガーデニングに、

精を出してあるんじゃないでしょうか?



頑張り過ぎにご注意ですよ~。

休憩と 水分補給を忘れずに。









さすがに バーゲン3日目ともなると、

品切れの商品も いくつか出てきました。



が、まだまだ魅力的な植物はあります。



まだお越しでない そこのアナタ!

会員限定バーゲンは 月曜日までです。




一度お越しになられた アナタ!

期間中は何度でも セール対象となります。


お買い忘れの物はありませんか?










今日は 少し久しぶりに、

寄せ植えを いくつかご紹介します。




いたって簡単なものばかりです。

ぜひご参考になさってみて下さい ♪












~ 材料 ~

・ペチュニア
・ヘデラ
・ワイヤープランツ
・リシマキア ペルシャンチョコレート





ごめんなさい。

このペチュニアの名前が分かりませんが、

ミニ系でストライプが個性的です。


小さなリーフを数種ちりばめて、

シンプルにまとめてみました。



お気に入りのペチュニアを見つけたら、

こんな風に楽しんでみませんか?
















~ 材料 ~

・マリーゴールド バニラ (3つ)
・バーベナ テネラ ライム
・ワイヤープランツ スポットライト
・オキザリス 黄昏





爽やかな色が素敵なマリーゴールド

ファンの方も多いのでは?


マリーゴールドは 日光が大好き。

寄せ植え作りで失敗しないコツとしては、

同環境で育つ植物達で統一する事。













本日のラスト



~ 材料 ~

・バーベナ エストレラ
・カリブラコア ペティ
・ルブス サンシャインスプレンダー
・ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
・ワイヤープランツ スポットライト
・オキザリス 黄昏





この季節らしい、

元気が出るカラーリングです ♪


(^_^)v









さあ、明日は バーゲン最終日!

あと一踏ん張り 頑張りますよ~






ポチッと押して下さい。
↓ ↓
[ 2017/04/23 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する