2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






3月の教室ダブル


3月の教室内容で~す。


そういえばブログアップするのを

忘れていました。 (^_^;)








3月の教室は 5、6日でした。


早春の息吹を感じる寄せ植え


~ 材料 ~

・長寿桜
・風鈴オダマキ 2色
・ルピナス ピクシー 2色
・ティアレラ シルベラード
・フーストニア
・サギゴケ














3月の教室は 12、13日でした。

( こちらはビギナーさん向け 1年コース )



元気いっぱい! ビデンスの春リース


~ 材料 ~

・ビデンス ジャイアントダブル (3ポット)
・斑入りバコパ (2ポット)
・コプロスマ (3ポット)
・タイム フロスティーライム
・カレックス



去年の4月よりスタートした

こちらの1年間コース


今回でラストとなります。



メンバーのみなさん、

ふくてんのお教室にお付き合いいただきまして

ありがとうございました。



たった月に一度の教室ですが、

和気あいあいと 楽しい時間が過ごせて

とても楽しかったです。


。・゜・(ノД`)・゜・。







そして そして…。



来月からはまた、

新メンバーでの教室がスタートします!


*\(^o^)/*



毎月第2の / 日曜 or 月曜

AM : 10:00~ よりスタート



主に ビギナーさんを対象とした

教室内容となっております。



講師を務めさせていただくのは、


勤続16年目の古株 (笑) 、 ふくてんです。

( グリーンアドバイザー / グリーンマスター1級資格有 )




日曜は まだ席に余裕があります。

月曜は …要相談。




ご興味のある方は、

お気軽に お電話にてお問い合わせ下さい。


(^_^)v


















~ ジニア ~

こだわり派のジニア姉さん。


水を飲む時は 基本、

蛇口から出たものしか好まない。




写真を撮っていて 今回気がついたのだが…



水を飲んでいる時のジニア、

顔が… いつにも増してけわしい。 笑





ポチッとお願いします♪
[ 2017/03/17 ] 初心者教室 | TB(-) | CM(-)