2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






2月の教室


今週末、

また寒波がやって来るようです…




皆さん、寒さに負けず過ごしましょう!



\\\٩(๑`^´๑)۶////








2月の教室は 5、6日でした。




バレンタインも近い事ですし、

ミニバラの寄せ植え




~ 材料 ~


1、ポールセンローズ ジジ

バラ科 / 低木






2、ラベンダー ストエカス シルバーアヌーク

シソ科 / 多年草






3、宿根イベリス バニラシュガー

アブラナ科 / 多年草






4、アカエナ パープレア

バラ科 / 多年草






5、へデラ ライトフィンガー

ウコギ科 / つる性低木






冬に咲かせてあるバラは と~っても長持ち!

ただし、霜や雪に当てるのは NGなので、

夜間は軒下に下げ 霜よけをしましょう。













とってもキレイな

マーガレットの苗が入荷しました!




サッシー イエローアネモネ








ミニ ピンク








ミニ ダブルホワイト


個人的には このホワイトが一番すきです。



「 白い花 」って、どの色の花とも相性が良く、

と~っても 活躍するんです。




ぜひ 寄せ植えに使って 楽しんでみてね~♪


ヽ(´▽`)/





















~ 店長と農場長 ~


とにかくラブラブな この二人。


店長におんぶされ、 上機嫌の農場長。






店長から引き離そうとすると…

「 イヤ~! 」 と鳴きます。。

あわよくば、ずっとずっとこのままでいたい

農場長なのでした。







ポチッとヨロシクお願いします。
[ 2017/02/06 ] ランクアップ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する