2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






市場に行きました 2月1日編

おはようございます。

早いもので年を越して2ヵ月目に突入!



今日も来ました市場の日です。



実は、チビ農場長にちょっとした事件が発生。

先週の中頃から昨日まで行方不明だったのです。

以前も1週間ほど行方不明でヤキモキしたのですが、

今回もスタッフみんな、浮かない日々を送っていました。




ニャン子たちには恋の季節の到来。

手術をしていても 野生の血が騒ぐ様です。




甘えて寄ってくるかと思いきや…

怖い顔で睨まれました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)







そんなこんなで、月の始まり。

張り切って行きますのでよろしくお願いします♪







本日のトップは

ラナンキュラス ラックスシリーズ

こちらは苗





ラナンキュラス ラックスシリーズ

こちらは鉢物








いよいよシーズン到来!

クリスマスローズの苗








種類はこんな感じ

なんか、良い品種らしいですよ。

また改めて紹介するそうです。



もう1つクリスマスローズ

あの… あの名花も入ってるらしい!









セアノサス(カリフォルニア ライラック)









ビオラ










ダイコンソウ

スプリングマーマレード








ヘデラ ライトフィンガー










クリサンセマム ムルチコーレ









プリムラ オブコニカ タッチミー










胡蝶蘭 ホノカ










またまた クリスマスローズ

うつむきかげん(^^)



下から接写

お値段リーズナブルです ◎









ゼラニューム カリオペ ダークレッド

今年は初入荷








ハナカンザシ










リシマキア セット










ラベンダー シルバーアヌーク










クモマグサ










ヘリクリサム









チューリップ(八重咲き種)










花月( 金の成る木 )










モンステラ










セネシオ 桂華









ローダンセマム アフリカンアイズ









多肉植物 ルビーネックレス










シンビジュウム 恋人










イベリス










プリムラ オブコニカ タッチミー










胡蝶蘭 桜子












※ ご注意 ※

市場より、入荷速報をアップしてます。

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的には木曜日からの販売となりますので

ご了承下さい。






昨年より、Twitterとインスタしてます。

ハッシュタグ #わたなべ花壇でありますので

覗いて見てください m(_ _)m

















ー 肉球 ー

毎月29日は肉球の日

その日のTwitterやInstagramでは肉球自慢だらけ。



1日遅れではありますが 3連発でお届けします。



足を高く上げてからの~




ピンク肉球




くつろいでいるところからの~




マーブル肉球




ハンモックの中からの~




黒豆肉球




ご観覧ありがとうございました。w




[ 2017/02/01 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する