2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハウスの花のご紹介 ~プリムラ~

おはようございます(^^)



ハウスの中は めっきり春モード!

所狭しと花が咲いています。




その中でも 冬の妖精的なプリムラは

多彩な種類があります。


見ているだけでも癒されますよね~

( とは言え買って下さい(笑) )







プリムラは和名では 「 さくら草 」

まさに桜の趣があります。








最近いいな~。 と思うのが、

プリムラ ジュリアン

しあわせリングのシリーズ




これも、





これも。 しあわせリング

ものすごく花付きがよく、

一株で まるで花束みたいになります。










花束みたいと言えば この品種

ロイヤルパープルエッジ

ぐっとアダルト感が増します。

花付きもよく 花殻摘みも簡単!










でも、なんて言ってもこのプリムラ

バラ咲き ジュリアン

シルバーブルー




花はほとんど開かず この状態です。





まさに薔薇の花を思わせます。

まるで 青い薔薇の花束みたいですね!







実はハウスには プリムラあまり有りません。



お店にはハウスに無いプリムラが沢山有ります。

ぜひ覗いてみて下さ~い。

m(_ _)m



















ー 招く猫 ー


ペロン




ペロン、ペロン





お店に来てくださいニャ~(^_-)





[ 2017/02/03 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する