2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






市場に行きました 1月18日編

おはようございます!

寒い朝が続きますね~。



寒い朝は首をもたげている花も、

太陽の光を浴びてお昼には、シャキー!っとしてます。


花に負けないように

今日も、シャキーっと行きます!






あ、年末の忙しさで

店長 なんと腰に来ています…

( 靴下も履けないらしい)



そんななかでも新年会では、

ふくてんが歌う「Automatic」に

ノリノリで踊ってました。

( 踊ってるつもり)




そんなこんなで 今日も元気一杯頑張ります!








最初は



ネメシア メーテル








カランコエ Queenシリーズ








アスプレニューム エメラルドウェーブ

冬でも丈夫で育てやすいですよ。







ネモフィラ ペニーブラック








宿根 イベリス

花がでっかいです。







プリムラ プリカント

「 美しいガラクタ」っていう意味らしい。







アカエナ

寄せ植えのお供にぜひ。







クモマグサ

白い斑入りが雪のよう。







ラナンキュラス ラックスシリーズ

苗も顔見せです。







ヘデラ MIX








ギンギアナム サクラサクラ








クリスマスローズ

メリクロンタイプのクリスマスローズは

花がモリモリですね。







リーガース ベゴニア セシル








リーガース ベゴニア








ヘデラ 白雪姫








多肉ちゃん いろいろ








エラチオールベゴニア








プリムラ ジュリアン

しあわせリング







プリムラ マライコデス








コルムネア

ハンギングタイプ







フィカス プミラ













ー 蘭、観葉大鉢他 ー


胡蝶蘭 マザーチーク







シンビ 2F






シンビ 3F






シンビ ピンクペルペチュエル






グズマニア






ハーデンベルギア 大鉢











※ ご注意 ※

市場より、入荷速報アップしてますが

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的に木曜日からの販売となります。

ご了承下さい。








昨年より、Twitterとインスタしてます。

ハッシュタグ #わたなべ花壇 ありますので

覗いて見てください m(_ _)m





















ー こももさん ー

我が家で一番の不思議ちゃん





いつも一番そばにいるので、





たまに、こんな写真を撮らせてくれる…

いいモデルさんです\(^o^)/






[ 2017/01/18 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)