本当はお嫁に出したくないの


このブログを見て下さってる皆さん。


きっと 相当な花好きなんだと思います。





ええ。 私たちだってそうですもの。

生業にしてるぐらいですから。w




この時期は と に か く、

心トキメク色の パンジー&ビオラが多いんです。




あまりに可愛すぎて正直、

お嫁に出したくない時もあります。


これホント。



_:(´ཀ`」 ∠):





でも、そんなワケにもいかないので…



お気に入りの子達を、

おめかしして販売する事にしました。



後ろ髪を引かれる思いですが、

もし ビビッと来た方は連れ帰ってあげて下さい。




もしくは、

大切な方へのギフトにどうぞ… ♪













今回は16点作りました。

内、いくつかをご紹介します。










1、ビオラ エボルベ

うす~い ピンクベージュ色

大きなお顔が印象的



花色の変化が最高です。

店長お気に入り。











2、ビオラ エボルベ

こりゃまた個性的~



グリーンを帯びたイエローです。

印象に残る色ですね。











3、ビオラ ヌーベルバーグ

花はもちろん、鉢もステキでしょ?



シック好きには たまらない一品










4、ビオラ ヌーベルバーグ

株元には カレックスとクローバーを

散りばめています。



咲き始めは濃い色、

しだいに薄い色へ変化します。











5、ビオラ エボルベ

一見、ぼんやりしていて、

スルーしてしまいそうな花色ですが…



実は結構 ユニークな色










6、ビオラ エッグタルト

大人気エッグタルトを

卵ちっくなコンテナに植えてみました。










7、ビオラ ぷちぷち

当店スタッフ全員が大好きなビオラ

ぷちぷちシリーズ



その中でもこれはグリーン

ああ。 可愛すぎます。










8、ビオラ エボルベ

赤のブリキとの相性バッチリ ◎



冬はあったか色が欲しくなります。










9、 パンジー ドレスデン

純白の 八重咲きパンジー ドレスデン

こちらはただ今、苗も販売中です!




今年の3月の様子

とにかく花持ちがバツグンに良く、

それは長く楽しめました。










10、ビオラ エボルベ

小さめの花、丸い顔がキュート



春には こぼれるほど咲きますよ。










11、ビオラ 碧いうさぎ

リーフを3種散りばめています。



さすがの可愛さですね。

ギフトにいかが?










12、ビオラ ヌーベルバーグ

ふくてんお気に入り。

大きな顔がインパクトありあり。



花形はラビット系なんです。










13、ビオラ エボルベ

さび色ジョウロと 良く似合ってます。



くすんだ花色が絶妙~










まだまだ売り場には、

ステキな色の パンジー&ビオラが

たくさんあります。




ぜひあなたの感性にビビッと来る色を

見つけに来て下さいね!



╰(*´︶`*)╯




















~ チビ農場長 ~


店長の事が好きで仕方ない農場長

抱っこにおんぶにとせがみます。



すっかり赤ちゃん返りしてしまいました。

(^-^;






ポチッと押していただけると
ブログ頑張れます。
[ 2016/12/04 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する