2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






市場に行きました 11月30日編

おはようございます。


11月最後の日、最後の水曜日 !




明日からは師走…


一年が子供の時の数倍 早く進んでいるようです。

(≧∀≦)


誰かが「1/自分の歳」が感じる時間って言ってました。

小学校で授業がもの凄~~く長く感じてたもんね (笑笑)




そんなこんなで、今日も来ました水曜日


寒さなんかぶっ飛ばせ、

熱く熱く競りを勝ち抜け、店長~~!







本日品評会とやらで


どーんと色々出てました。




さーこちらも、どーんと行きましょう!



最初は 今期初入荷

バラ咲ジュリアン







カルーナ ガーデンガールズ







ロータス クレティクス







スキミア







レプトスペルマム カッパーグロー







シクラメン ゴールドイルミネーション







ユーフォルビア ブラックバード







ブラキカム ブラスコ







ガーデン シクラメン







カラシナ (ブラシカ) ブロンズリーフ







ダスティーミラー シルバーレース







ビオラ 気まぐれロージー






ビオラ うみももか

自家生産苗が完売につき…





セダム モルガニアム(ビールホップ)







デルフィニューム







ガーデンシクラメン







寄植え葉牡丹 ラヴィアンローズ







ビオラ ゆうやけももか







ポインセチア







ゴーテリア ビックベリー







プリンセチア







バロータ







シクラメン ブラッシュ







シクラメン シャイニー ピンク

品評会入賞商品






シクラメン ミルキーガール







多肉とサボテン3連発

















シクラメン 3連発
















ユーフォルビア 白雪姫







クレマチス アンスンエンシス 天使のすず







デンマークカクタス







ポインセチア







プリンセチア







ポインセチア ウインターローズ







エレモフィラ ニベア







シレネ ユニフローラ







ブラキカム ホワイティ







ネメシア エンジェルアート











☆彡箱入りシクラメン コレクション☆彡

銀河 ムラサキ




ルチア




プルマージュ オレンジ




ルチア ピンク




ラブキャンドル フォーエバー ホワイト




パステル ベートーベン




ゴールド イルミネーション




セレナ レッド




セレナ オレンジ




カーリー ライトフクシア




ウェーブ レッド




イグニス スカーレット






超目玉商品!



















~ 蘭・観葉他 ~

シンビ プルーム








胡蝶蘭




シンビ 星の王子様




シンビ リンダ





観葉











※ ご注意 ※

市場より、入荷速報アップしてますが

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的に木曜日からの販売となります。

ご了承下さい。




















ー つくし ー


家猫生活を始めて6ヶ月が過ぎた。


元気なのは判ってるから、

朝の4時に、シャカシャカじゃらしを

持って来ないで~!




お姉さんも、




お兄さんも 迷惑顔だよ~。

一番迷惑なのは俺だけどね… (T_T)




エンドレスで遊びの要求するつくしでした。






[ 2016/11/30 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)